News

2018.6.21お知らせ・イベントキャンパスリポート

Career Branchというサークルが、「Andrew Quest(アンデレクエスト)」というイベントを開催します。

桃大生のキャリア支援を行うCareer Branchというサークルが、7月10日(木)から3日間、「Andrew Quest(アンデレクエスト)」というイベントを開催します。これは、RPGの世界から脱出するゲームを通じて、目的を持つことや協力することの大切さを再確認するというイベントです。ぜひともお誘いあわせの上ご参加ください。

>チラシはこちら。

日  程:2018年7月10日(火)、7月11日(水)、7月12日(木)
時  間:16:40~18:30(受付:16:40~17:00)
場  所:桃山学院大学 聖ヨハネ館 ヨハネホール
定  員:10日(火)…20人(先着順)
11日(水)…30人(事前予約が必要です/参加人数により当日受付有)
12日(木)…20人(先着順)

※このイベントは、主に1・2回生を対象としています。
※3日間すべてにご参加いただく必要はありません。ご都合の良いどれか1日にご参加ください。
※7月11日(水)のみ事前予約が必要です(予約方法は以下)。

【7月11日(水)の予約方法】
ご希望の方は、下記URLの申込みフォームへお進みください。
https://reserva.be/mcareerbranch

日付・時間を選択し、「連絡先を直接入力する」を押して入力欄に進んでください。
①氏名・・・ご本人のものをご入力ください。
②氏名(カナ)・・・ご本人のものをご入力ください。
③メールアドレス・・・「a97k2@gmail.com」とご入力ください。
④電話番号・・・「08012345678」とご入力ください。

※個人情報の入力を最小限にするため、メールアドレスと電話番号については上記の固定文字を入れてください(申込者本人のものを入力しないようご注意ください)。

 

【Andrew Questストーリー】
あなたは、あるサークルのイベントに参加しようとしているごく普通の学生。そんなある日、桃山学院大学に悪の力が忍び寄る。悪の力で突然部屋に閉じ込められたあなた。そして部屋に閉じ込められると突然一つの指令とともにRPGの世界へ… 
しかし、あなたは悪の力を打ち破るための攻撃力も守備力もない。だが、諦めることはない。あなたには、人間が持てる唯一の力がある。それは、「ひらめき」。あなたは、ひらめきという武器を使ってRPGの世界から脱出する。悪の力が忍び寄った桃山学院大学を救うために…。

【Career Branchとは】 過去に不満を持ち、未来に不安を抱いている桃大生の力になりたいと活動しているキャリア支援サークルです。今年の1月には、「しくじり先生~未来の今を切り開こう~」というイベントを開き、参加していただいた桃大生の多くの意識を変えることに成功しました。

ニュース一覧

過去のお知らせ