NEWS

お知らせ
2018.12.3
お知らせ・イベント
Career Branchというサークルが、12月19日(水)にイベント「キャリアアップデート」を開催します

桃大生のキャリア支援を行うCareer Branch(キャリアブランチ)というサークルが、12月19日(水)にヨハネホールで「キャリアアップデート〜挑戦しないことを恐れろ〜」というイベントを開催します。

このイベントは「将来の夢や目的、自分の長所などを見つけることで、今の自分から新しい自分に進化しよう!」という目的で開催されます。「卒業までに何をしたいか見つけたい!」「自分に自信をつけたい!」そんな人にぴったりなイベントです。桃山学院大学の卒業生と直接お話できる座談会も用意しています。ぜひ、一人でも、友達とでも、気軽に参加してください。

日程:2018年12月19日(水)
時間:11:00〜16:30
場所:桃山学院大学 聖ヨハネ館 ヨハネホール
内容:①桃山学院大学の卒業生が企画したグループワーク
②先生との面談
③学生との面談

※このイベントは主に1・2年次を対象としています。
※11:00~16:30の間すべてに参加する必要はありません。先生との面談だけの参加、グループワークだけの参加だけでもOKです(途中参加・途中退場可)。
※参加予約は不要です。
※詳細は授業等で配布しているチラシをご覧ください。

【Career Branchとは】
1人でも多くの桃大生の意識を変え、桃山学院大学を今よりもっと良い大学にするために活動するサークルです。
イベントに関するお問い合わせ:m.career.branch@gmail.com