NEWS

お知らせ
2021.4.1
お知らせ・イベント
2021年度 春学期の学費引落について(お知らせ)

学費等納付規程に基づき、以下のとおり、ご登録済の指定口座(ゆうちょ銀行)から自動引落いたします。

1.学費引落日について
2021年4月30日(金)
※引落前日までに、指定口座へ学費引落通知に記載の金額をご入金ください。
※指定口座で各種料金等の自動引落をされている場合は、納入期限日に残高不足にならないようにご注意ください。

2.学費引落通知等の発送について
4月1日付で、学費引落通知(学費金額、指定口座等を記載)を原則として保証人(保護者)様宛に送付いたしました(大学院生・外国人留学生は本人様宛)。
※高等教育の修学支援新制度に採用されている方は、適格認定スケジュールの都合で引落日を延長(延納)いたしますので、今回は学費引落通知を送付しておりません(学生支援課より別のご案内をお送りします)。

3.延納・分納について
引落期日までに学費の準備が困難な場合は、学費の延納・分納を願い出ることができます。延納・分納制度の詳細については、学費引落通知をご確認ください。
※高等教育の修学支援新制度に採用されている方は、自動的に延納扱いとなりますので延分納手続は不要です。

4.同窓会費について
入学時に入会いただいた新3年次生および新4年次生(19・18生)においては、今回より同窓会費をあわせて引き落としさせていただきます。

5.問い合わせについて
学費の納入に関するお問い合わせは、財務課 学費担当(TEL:0725-54-3131(代表))までお願いいたします。

(財務課)