News

2021.12.23重要お知らせ・イベントキャンパスリポート

2022年度 学部・大学院授業(春学期・秋学期)の方針について(第1報)

2021年12月23日

学生の皆さまへ
入学予定者の皆さまへ
(和泉キャンパス)

桃山学院大学

2022年度 学部・大学院授業(春学期・秋学期)の方針について(第1報)

 2022年度 学部・大学院の授業について、現時点における方針をお知らせいたします。
 2022年度の授業は、新型コロナウイルス感染症への対策を⼗分に講じたうえで、原則として対面授業とします。ただし、履修登録者が多い科目等、一部科目においては遠隔授業(同時双方向型・オンデマンド型)を取り入れます。遠隔授業を円滑に受講するためのパソコン等の情報機器および通信環境を整えておいてください。
 授業方針に関する詳細は、追って大学Webサイト、M-Port(本学専用ポータルサイト)等でお知らせします。

 なお、緊急事態宣言の発出や感染状況が著しく悪化した場合には、即時に全ての授業を遠隔授業にすることも含め、授業形態等を変更する可能性があります。その際は大学Webサイト等を通じて速やかにお知らせいたします。

授業開始までのスケジュールについては、以下の通りとなります。
<授業開始までのスケジュール(予定)>
 3月上旬:2022年度春学期学年暦、講義計画(シラバス)等の公開
 3月下旬:2022年度春学期の科目ごとの授業形態等の公開
 4月7日(木)~13日(水):履修登録期間
 4月11日(月):授業開始

以 上

ニュース一覧

過去のお知らせ