NEWS

お知らせ
2022.1.27
お知らせ・イベント
新型コロナウイルス感染症の感染拡大に伴う本学の対応について(大阪府「まん延防止等重点措置」の適用を受けて)

2022年1月27日

学生・教職員の皆様へ

学長 牧野 丹奈子

新型コロナウイルス感染症の感染拡大に伴う本学の対応について
(大阪府「まん延防止等重点措置」の適用を受けて)

 政府は大阪府に対して、「まん延防止等重点措置」の適用(1月27日(木)から2月20日(日)まで)を決定しました。また、大阪府は府民に対し、混雑した場所や感染リスクが高い場所への外出・移動を自粛することを要請しています。
 そこで、まん延防止等重点措置が適用されている期間の本学の対応については、下記のとおりといたします。
 ビジネスデザイン学部の学生および教職員の皆様へ対するご案内、および本町サテライトに関するお知らせにつきましては別途行います。
 どうぞよろしくお願いいたします。

期 間:
1月27日(木)~2月20日(日)
※期間を変更する場合、速やかに通知します。

内 容:
1. 集中講義(集中プログラム)等について
原則として、すべての講義(プログラム)等を予定通り実施します。
ただし、急遽変更する場合がありますので、大学からの通知は常に確認しておいてください。

2. 課外活動等について
①課外活動の取扱については、学生支援課より別途通知します。
②就職活動に関する面談等については、キャリアセンターより別途通知いたします。

3. 各種行事・オリエンテーション等について
予定通り実施します。
ただし、急遽変更する場合がありますので、大学からの通知は常に確認しておいてください。

4. 和泉キャンパスへの入構について
①集中講義等の受講、自習や課外活動を目的とした和泉キャンパスへの入構は可能です。
 このとき、感染防止に十分にご留意ください。
②図書館についても利用可能です。
 開館状況等については桃山学院大学附属図書館のWebサイトをご確認ください。

上記内容に補足がある場合、学生の皆様にはM-Port、教職員の皆様にはメールで通知します。
新型コロナウイルス感染症の感染拡大が続いておりますので、感染予防の徹底を併せてよろしくお願いいたします。

以上