6月20日(月)発行の金融専門誌『近代セールス』(NO.1397 2022年7月1日号)に、服部繁一准教授(ビジネスデザイン学部ビジネスデザイン学科)の寄稿が掲載されました。
服部准教授は、「オピニオン 中小企業支援の現場から『ITベンダーとの橋渡し役』として必要な心構えを忘れずに支援に臨もう」を執筆しています。
<記事要旨>
ITコンサルとまではいかないにしても、ハブ役になるためには、という観点で必要な時流に沿ったポイントを解説しています。
【参考URL】
▼近代セールス社Webサイト
「近代セールス NO.1397 2022年7月1日号」
https://www.kindai-sales.co.jp/kindai/detail?item_no=12207
服部准教授は、「オピニオン 中小企業支援の現場から『ITベンダーとの橋渡し役』として必要な心構えを忘れずに支援に臨もう」を執筆しています。
<記事要旨>
ITコンサルとまではいかないにしても、ハブ役になるためには、という観点で必要な時流に沿ったポイントを解説しています。
【参考URL】
▼近代セールス社Webサイト
「近代セールス NO.1397 2022年7月1日号」
https://www.kindai-sales.co.jp/kindai/detail?item_no=12207