NEWS

お知らせ
2022.9.13
お知らせ・イベント
第1回桃山学院大学BD博の開催について
2022年9月17日(土)・9月18日(日)の2日間、桃山学院大学あべのBDLにて、学生主催イベント『第1回 桃山学院大学 BD博』(ビジネスデザイン博覧会)を開催いたします。
本イベントは、ビジネスデザイン学部創設以来はじめての学生主催大学祭ということもあり、「はじめまして、」をコンセプトにビジネスデザイン学部の魅力を発信する企画を用意しています。

当日は普段学生が学んでいるビジネスデザインのスキルを活かし、街の困りごとや社会課題を解決する「ソーシャルビジネス」を学生が起案し、実践する場にもなっています。
ぜひ、BD生の学びをご覧ください。
また、阿倍野区の飲食店をはじめとするお店の皆様にもご協力いただき地域が学生の交流の場にもなる予定です。

ステージパフォーマンスなど、学生ならではの催しも開催予定です。

【イベント概要】
■日時

9月17日(土)、9月18日(日) 10:00~17:00

■開催場所
桃山学院大学 あべのBDL(ビジネスデザイン・ラボ)

■フロア説明
4F:飲食エリア+飲食ブース
5F:アパレルフロア(Re:us)
6F:キッズフロア(リーダーキッズ祭)
7F:ITフロア(e-Sports大会)
8F:ステージフロア+飲食エリア

■入場の際のお願い
・当日エントランスにて体温が37.5度以上ある方は入場できません。
  また、必ず入館時には不織布マスクを着用していただくようお願いいたします。
・当日BD博には来場者用駐車場・駐輪場はご用意しておりません。
  お手数ですが車でお越しの方は付近のコインパーキングに停めていただくようお願いいたします。
  また、自転車に関しても上記と同じです。

ご来場をお待ちしております。