NEWS

お知らせ
2022.12.15
トピックス
第62回 桃山祭を開催しました
11月18日(金)、19日(土)、20日(日)の3日間、3年ぶりに対面での桃山祭を開催しました。3日間とも天候に恵まれ、キャンパスは多くの来場者で賑わいました。

学生団体による模擬店や教室展示など、各所で桃山祭を楽しむ様子が見られました。またステージイベントでは、チアリーディング部やダンスサークルS.S.C.のパフォーマンス、よさこいの演舞が行われ、大歓声が沸き起こるほど盛り上がりを見せていました。

また、18日(金)には吉本興業の「からし蓮根」、「もも」によるお笑いイベント、19日(土)には人気俳優の細田佳央太さんによるトークショー、20日(日)には菊地幸夫弁護士による講演会が開催され、後夜祭では3年ぶりに花火が打ち上げられました。

来場した学生や地域の方々からは「非常に楽しかったです」との感想を多くいただきました。参加した模擬店団体や出展団体からは「大変でしたが、楽しかったです。参加して良かった。」等たくさんの喜びの声が聞かれました。

ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。
また近隣の皆様にご理解、ご協力を賜りましたこと、厚く御礼申し上げます。

【参考URL】
▼桃山祭実行委員会Webサイト
https://momosai-andrew.jp/

チアリーディング部イベント

吹奏楽部プチコンサート

S.S.C.ダンスイベント

S.S.Cダンスイベント

桃食べな祭(本学「よさこい連『真輝-SANAGI-』」)

お笑い研究会イベント

ゲーム大会

後夜祭 花火の打ち上げ