NEWS

お知らせ
2022.12.19
メディア掲載
【メディア掲載】地域コミュニティ誌『泉北コミュニティ』に本学の大学祭「第62回桃山祭」が紹介されました
地域コミュニティ誌『泉北コミュニティ』の12月15日号に、11月18日(金)~11月20日(日)に開催された本学の大学祭「第62回桃山祭」が紹介されました。

今回の桃山祭は、3年ぶりにキャンパスでの全面開催となりました。

<記事内での桃山祭実行委員長 三浦裕樹さんのコメント(一部抜粋)>
「私達の代は昨年のオンライン開催しか学祭経験がないため、学年間の引き継ぎがほぼ無くて不安でいっぱいでした。準備にあたっては先輩、仲間、OB・OGの皆さん、職員の皆さんに分からないことをどんどん質問し、ご協力をあおぎました。
コロナ対策は前例がなかったので、検温体制を整えたり、飲食用オープンスペースを設けるなど新たに考えました。自分達でイベントを作り上げる感覚を味わえてとても良い経験になりました。」
【参考URL】
▼地域コミュニティ誌『泉北コミュニティ』Webサイト
12月9日配信
「[和泉市]桃大で学園祭を楽しむ キャンパス開催は3年ぶり」
https://sencomi.com/localnews/person/senboku-1215-10/