NEWS

お知らせ
2023.11.28
トピックス
2023年度ホームカミングデーを開催しました
11月26日(日)、2023年度ホームカミングデーを和泉キャンパスにて開催しました。当日は天候にも恵まれ、また、「桃山祭」の最終日ということもあり、240名を超える卒業生ならびにそのご家族の皆さまにお越しいただきました。

ウェルカムパーティは、「おはよう朝日です」でおなじみの川﨑美千江さん(本学卒業生)の司会進行により始まり、オープニングの文化サークル連合 吹奏楽部の演奏につづき、中野瑞彦 学長による開会挨拶、上原猛 同窓会会長による来賓代表挨拶がありました。つづく在校生パフォーマンスでは、体育会 少林寺拳法部が演武を披露しました。

また、卒業生&在学生スペシャルトークショーとして、元Jリーガーで本学職員の江添建次郎さんと、経済学部4年次生でセレッソ大阪に2024シーズンの新加入選手として内定している奥田勇斗さんによる対談が行われ、ふだん聞けない貴重なエピソードの数々に、会場は大いに盛り上がりました。

当日は、本学卒業生で名誉博士でもある谷村新司さんが去る10月8日にご逝去されましたことを受け、会場内に追悼コーナーを設けました。宮嶋チャプレンによる追悼のお祈りのあと、谷村新司さん作詞作曲による本学キャンパスソング「WILL」を聖歌隊とともに皆で斉唱しました。

ビンゴ大会では、本学卒業生が関わっておられる企業・団体様にご協賛いただいた豪華な賞品の数々に、当選された皆さまからは喜びの声があがりました。
最後に、全員で学歌を斉唱したあと、巖圭介 副学長による閉会の挨拶があり、ホームカミングデーは盛会のうちに終了しました。

ホームカミングデーにご来場いただいた皆さま、誠にありがとうございました。
今後とも、桃山学院大学をどうぞよろしくお願いいたします。

パネル展示(桃山学院大学の歩み)

在学生パフォーマンス(吹奏楽部)

司会の川﨑美千江さん(本学卒業生)

開会挨拶(中野学長)

来賓代表挨拶(上原同窓会会長)

在学生パフォーマンス(少林寺拳法部)

スペシャルトークショー

記念写真撮影サービス

ビンゴ大会の様子

ご協賛企業・団体様(本学卒業生関連)

谷村新司さん追悼コーナー

追悼のお祈り、聖歌・WILL斉唱(聖歌隊)