NEWS

お知らせ
2024.4.2
トピックス
秘書検定・色彩検定で団体優秀賞を受賞しました!

資格サポートコーナーでは、秘書検定・色彩検定講座を開講し、受講生を対象に、学内団体受験を実施しています。

2023年度、秘書検定は団体優秀賞、色彩検定は奨励賞を受賞しました!
団体優秀賞・奨励賞は、年間を通して優秀な成績を収めた団体に贈られる賞です。

秘書検定は、社会のしくみや正しいマナーを身につけられるので、インターンシップ前や就職活動前の取得をおすすめしています。

色彩検定は、色に関する幅広い知識を身につけ、様々なお仕事、分野で活かせるようになります。
合格率も高いので、資格に初めてチャレンジされる方にもおすすめしています。

秘書検定・色彩検定は、2024年度どちらも春学期講座を設置しており、4月1日(月)より申込受付開始します。
申込方法や、春学期以降の講座については、資格サポートコーナーのホームページに掲載しておりますので、ご確認ください。


【資格サポートコーナー ホームページ】https://momoyama.manabi-support.jp/
【開室時間】10:00~17:00(平日)
資格サポートコーナーへの相談は予約不要ですので、お気軽にお問い合わせください。

<色彩検定賞状授与の様子>

<秘書検定団体優秀賞の賞状と表彰盾>