NEWS

お知らせ
2026.9.14
トピックス
本学女子硬式野球部「第16回全日本大学女子硬式野球部選手権記念大会」初優勝!
 9月11日(金)、明治神宮野球場で開催された「第16回全日本大学女子硬式野球部選手権記念大会」(対 尚美学園大学)で本学女子硬式野球部が初優勝しました。
また、以下の選手が各賞を受賞しました。
 
【最優秀選手賞】
坂本 紗桜さん(人間教育学部4年次)
 
【ベストスマイル賞】
武田 紗季さん(人間教育学部1年次)

初優勝おめでとうございます! 今後のさらなる活躍にも期待しています。

 

昨年、準優勝で終わった悔しさを胸に挑んだ今大会、苦しい場面ばかりでしたが、創部13年目で初優勝することができました!!

このような大学野球の聖地である神宮球場という夢の舞台で試合ができ、和歌山県での予選から無事に大会を終えることができたのも、運営の皆さま、関係者の皆さまのご尽力があってこそです。本当にありがとうございました。

また、球場まで足を運んでくださった方々、一球速報や配信を通じて応援してくださった皆さま、たくさんの応援をありがとうございました!

この結果に満足せず、来週末から始まるリーグ戦、そして10月に行われる全日本選手権への出場も決まっておりますので、
チーム全員でさらなる高みを目指し、日々頑張ってまいります!

引き続き、桃山学院大学女子硬式野球部の応援をよろしくお願いいたします!!
桃山学院大学 体育会 女子硬式野球部 部員一同