NEWS

お知らせ
2019.9.2
お知らせ・イベント
2019年度9月卒業証書・学位記授与式のお知らせ

2019年度9月卒業証書・学位記授与式の開催ならびに関連事項について、下記のとおりご案内いたします。

1. 卒業証書・学位記授与式について
【開催日時】9月21日(土)10:00
【場  所】本学チャペル
【注意事項】
・必ず学生証および印鑑を持参してください。
・9:50までにチャペルへ入場してください。
・卒業証書とともに、「卒業証明書」(1通)を無料でお渡しします。
・卒業式終了後、聖ヨハネ館にて卒業記念パーティーを開催します。ぜひ参加してください。
・自動車での来学はご遠慮ください。

2. バスの運行について
卒業式当日は、特別に送迎バスを運行します。
運行区間:和泉中央駅~大学
運  賃:無料(特別運行のため)
>>バス時刻表はこちら

3. 卒業証書の受取方法について(当日出席できない場合)
当日出席できない場合は、以下のいずれかの方法により受け取ってください。なお、学部事務室は、聖ペテロ館4階にあります。
1)学部事務室にて直接受け取る
受け取りの際には、必ず学生証および印鑑を持参してください。
2)郵送にて受け取る
学部事務室にて所定の手続きを完了された方に対して、卒業式以降に発送します。なお、来室が困難な場合は、卒業式以降電話にてお申し込みいただけます。
※学部事務室での手続きは、成績発表日以降に取り扱います。
※郵送での受け取りの場合は、送料として1,000円が必要となります。
3)委任した代理人が受け取る
受け取りには、委任状(卒業生本人の自署・捺印が必要)、 学生証、および代理人の確認書類・印鑑が必要です。

4. 生協脱退について(生協加入者の学生の方へ)
卒業にともなう生協脱退(出資金の返還手続き)は、生協ホームページで確認してください。
なお、脱退に関する問合せ等は、直接生協へお願いします。
>>生協ホームページ