NEWS

お知らせ
2020.4.8
お知らせ・イベント
4月9日(木)から5月6日(水・祝)までの本学キャンパスへの入構等について

学生のみなさんへ
 

4月9日(木)から5月6日(水・祝)までの本学キャンパスへの入構等について


新型コロナウイルスの感染拡大を受け、国より緊急事態宣言、大阪府より緊急事態措置が発出されました。本学でも発出以前から予定していた行事の中止や延期、授業開始時期の変更、M-Port授業の実施、課外活動の停止措置等、かかる対策を講じております。

4月7日(火)に発出されました大阪府からの緊急事態措置を確認したところ、府内の大学は「休止の要請を検討する施設」として取り扱われております。本学は、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止を最優先に考え、4月9日(木)から5月6日(水・祝)までの間、本学キャンパス(本町BDLを含む)への入構を原則として禁止することといたします(教職員の業務等除く)。この措置に伴い、直通通学バスは5月6日(水・祝)まで運休いたします。


なお、大学に確認・相談したい事がある場合は、以下までお問い合わせください(平日の9時10分~16時40分)。

代表電話:0725-54-3131
◆ 履修登録・授業等に関すること ⇒ 教務課
◆ 経済支援・課外活動等に関すること ⇒ 学生支援課
なお、奨学金に関しての問い合わせは奨学金専用ダイヤル【0725-51-7836】まで
◆ 就職活動(梅田サテライトの利用を含む)に関すること ⇒ キャリアセンター事務課
◆ 留学に関すること ⇒ 国際センター事務課
◆ 情報センターの利用に関すること ⇒ 情報センター事務室
◆ 図書館の利用や本の貸し出し、返却に関すること ⇒ 図書館事務室

◆ ビジネスデザイン学科に関すること ⇒ 本町BDL【06-4708-3561】まで

上記の対応につきましては、急に変更する場合がありますので、大学HPおよびM-Port を適時ご確認ください。5月7日(木)以降の対応については、4月24日(金)までに大学HPおよびM-Portにてお知らせします。

以 上