NEWS

お知らせ
2020.5.1
お知らせ・イベント
5月連休期間中の窓口業務および5月8日(金)以降の本学キャンパスへの入構等について
5月連休期間中(5月2日(土)から5月6日(水・祝)まで)の窓口業務については休業となりますのでよろしくお願いいたします。ご不便をおかけいたしますがどうぞご了承ください。
同期間中、大学に対するお問い合わせにつきましては、下記までお問い合わせください。
(回答は原則として5月7日(木)以降になりますことを重ねてご了承ください)

◆ 授業・課題に関すること
⇒ 授業科目の担当教員
※M-Port→クラスプロファイル→「授業Q&A登録」もしくは指定のメールアドレス宛に直接、お問合せください。但し、回答は5月7日(木)以降となります。

◆ 履修・成績に関すること
⇒ gakumu@andrew.ac.jp (教務課)

◆ 経済支援・奨学金・課外活動等に関すること
⇒ gakusei@andrew.ac.jp(学生支援課)

◆ 就職活動に関すること
⇒ shushoku@andrew.ac.jp(キャリアセンター事務課)

◆ 留学に関すること
⇒ haken@andrew.ac.jp(国際センター事務課)

◆ M-Portの操作に関すること
⇒ c-center@andrew.ac.jp(情報センター事務室)

◆ 新型コロナウィルスに感染あるいはその疑いがあると診断された場合
⇒ hoken@andrew.ac.jp(保健室)

◆ 証明書発行に関すること
⇒ (在学生)https://www.andrew.ac.jp/students/
      (卒業生)https://www.andrew.ac.jp/graduate/

◆ 上記以外のお問合せ
⇒ webmaster@andrew.ac.jp (大学庶務課)

ゴールデンウイーク期間中も不要不急の外出は控え、いわゆる『3密(「密閉した空間」「密集した場所」「密接した場面」)』を避け、咳エチケットや手洗いなどの基本的な感染症対策を徹底し、体調管理に努めてください。

また、本学は新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止を最優先に考え、5月7日(木)まで本学キャンパス(本町BDLを含む)への入構を原則として禁止しております。
5月8日(金)以降の取り扱いについては、大阪府からの今後の休業要請に関する方針が正式に発表され次第、早急に決定のうえ、お知らせいたします。

[関連リンク]2020.04.24  5月7日(木)以降の本学キャンパスへの入構等について

2020年度春学期直通通学バス定期券を購入された皆さまには、運休期間が発生したことに伴い、不利益の無い形での対応を検討しております。
手続き等詳細についてはM-Portでご連絡いたしますので、今しばらくお待ちください。
以 上