News

2020.5.19重要お知らせ・イベント

本学の学生は就職面談(対面も)できます

学生の皆様

新型コロナウイルス感染症の拡大の影響により、今後の就職活動について不安に思われている方もいらっしゃると思います。

1. 電話やWEBで就職相談ができます。

キャリアセンターでは、電話やWebなど、対面ではない形で就活相談をしています。

就職活動の進め方、履歴書やエントリーシートの書き方、就職活動における不安など、どんなことでも相談できますので、キャリアセンターまでご連絡ください。

メールで履歴書やエントリーシートを送付してもらい、専門スタッフが添削して返却することも可能です。

WEB面談は、採用面接にWEBを利用している企業も多くなっていますので、模擬面談としてもご利用いただけます。

2. 対面での就職相談もできます。

また、5月18日(月)からのキャンパス入構制限一部緩和に伴い、対面での就職相談を事前予約制で再開しています。

対面相談を希望する方は、まずはキャリアセンターまで電話にてお問い合わせください。

[問い合わせ先]
キャリアセンター(平日9:10~16:40)
TEL:0725-54-3131(代)

※WEB面談はM-Portから申込可能です。
※対面相談は国からの「緊急事態宣言」、大阪府からの「休業要請」の発出等、今後の情勢により、急遽、中止とすることがあります。その場合、大学WEBサイトおよびM-Portにてお知らせいたしますので、必ずご確認ください。

ニュース一覧

過去のお知らせ