9月19日(土)の読売新聞(大阪版:夕刊8面)に、本学ビジネスデザイン学科で実施するオンライン入試(総合型選抜「ビジネスプラン・プレゼン型」「ビジネスプラン・実績型」)に関する記事が掲載されました。
「入試 感染防止に知恵 ネットで面接、課題発表」という記事では、新型コロナウイルスが入試に影響することへの不安から、早めに進学先を確保しようと試験日程の早い総合型選抜や推薦入試の志願者が増えると予測しています。
記事内では、新設のビジネスデザイン学部ビジネスデザイン学科の総合型選抜の一部(「ビジネスプラン・プレゼン型」と「ビジネスプラン・実績型」)で、面接とビジネスプランの課題発表をオンラインで行うことが紹介されました。
また、出願期間は10月1日~来年3月4日までで、試験日は受験生と相談して決めることも掲載されています。
「入試 感染防止に知恵 ネットで面接、課題発表」という記事では、新型コロナウイルスが入試に影響することへの不安から、早めに進学先を確保しようと試験日程の早い総合型選抜や推薦入試の志願者が増えると予測しています。
記事内では、新設のビジネスデザイン学部ビジネスデザイン学科の総合型選抜の一部(「ビジネスプラン・プレゼン型」と「ビジネスプラン・実績型」)で、面接とビジネスプランの課題発表をオンラインで行うことが紹介されました。
また、出願期間は10月1日~来年3月4日までで、試験日は受験生と相談して決めることも掲載されています。