News

2020.9.29重要お知らせ・イベントキャンパスリポート

「#桃大つながるプロジェクト」新企画が始まります!

学生の皆さんへ

2020年春に始まった「#桃大つながるプロジェクト」、このたび新企画がスタートします。

このプロジェクトは、コロナ禍が長期化する状況にあっても、学生の皆さんが、学生同士、教職員、卒業生とのつながりを感じてもらえるようにと、メッセージ動画を配信する企画としてスタートしました。

そして2020年秋、新しく2つの企画がスタートします。

1. ももフィルム
 ももフィルム / momo_film

 https://www.instagram.com/_momo_film/

「ももフィルム」は、キャンパスで過ごす桃大生の姿や季節の移り変わりをフィルムカメラなどで撮影し、写真を掲載していきます。

コロナの影響も長引くなか、春から夏へ、夏から秋へ、いつの間にか季節が過ぎています。秋学期の対面授業も始まり、学生の皆さんも徐々にキャンパスに戻ってきました。
新入生の皆さんも、キャンパスに通い始めています。

"大学生活のふとした瞬間を、大切にできますように。"

これから、皆さんがキャンパスで過ごす姿や日常や移り変わりを、少しずつ撮影していきます。
お時間があるときに、ぜひチェックしてみてください。

2. モモログ
 モモログ / MOMO_VLOG

 https://www.instagram.com/momo_vlog_/

「モモログ」では、桃大生の輝く瞬間を丁寧に撮影・編集し、動画を配信していきます。

コロナの影響で、今年は学生の皆さんの課外活動や活躍の舞台も減ってしまいました。

しかしそのような状況でも、日々努力を止めることなく、自分の目標に向かって邁進し続けている桃大生たちがいます。また、類まれな特技や才能を持ち、その技能を磨き続けている桃大生もいます。

"桃大生の最高の瞬間を、みんなで。"

桃大生たちが躍動する姿を、ぜひお楽しみください。
また「こんな桃大生がいる!」といった情報がありましたら、本ページ下段の問い合わせ先までお知らせください。

3. メッセージ動画

https://www.instagram.com/momoyama_gakuin_university/
(本学公式Instagram)

2020年春に始まった「#桃大つながるプロジェクト」では、これまで多くの学生の皆さんや教職員からメッセージをいただきました。また、タレントのタージンさん、現役Jリーガーの圍 謙太朗さん(Jリーグ松本山雅FC所属)、お笑いコンビ「ものいい」の吉田サラダさんをはじめ、たくさんの卒業生からも学生の皆さんに貴重なメッセージをいただきました。

メッセージ動画は本学公式Instagramで配信しており、今後も桃大生へのメッセージの投稿を受け付けています。ゼミ、クラブやサークルなどの紹介でも結構です。

自分のスマートフォン等で短いメッセージ動画を撮影し、本学のInstagramにあなたのメッセージを掲載することができます。

メッセージ動画の投稿や、モモログでの紹介を希望される場合は、以下までお問い合わせください。

[問い合わせ先]
経営企画課 広報室 
Mail:koho09@andrew.ac.jp

※まずはメールにてお問い合わせください。
 返信にお時間をいただく場合もございますが、あらかじめご了承ください。

以 上

ニュース一覧

過去のお知らせ