NEWS

お知らせ
2021.6.16
メディア掲載
【メディア掲載】服部繁一准教授(ビジネスデザイン学部)の寄稿が金融専門誌『近代セールス』(NO. 1372 2021年6月15日号)に掲載されました

6月5日(土)発行の金融専門誌『近代セールス』(NO. 1372 2021年6月15日号)に、服部繁一准教授(ビジネスデザイン学部ビジネスデザイン学科)の寄稿が掲載されました。

服部准教授は、「定性面に着目した課題発掘」を執筆しています。

<『近代セールス』(NO. 1372 2021年6月15日号)概要>
(近代セールス社Webサイトより引用)
コロナ禍が2年目に入り、取引先はそろそろコロナの影響を受けた年度の決算書を作成しています。そこで本総特集号では、コロナの影響を受けた取引先には、財務面や定性面でどんな変化が生じるのか——その変化を切り口とするトークを多数挙げて、経営課題の発掘から支援までの手順を解説します。

【参考URL】
▼近代セールス社Webサイト
「近代セールス NO. 1372 2021年6月15日号」
http://www.kindai-sales.co.jp/kindai/detail?item_no=22106