News

2021.7.14重要お知らせ・イベント

新型コロナウイルス感染症のワクチン接種(1回目完了)について

2021年7月14日


学生の皆様
学生のご家族、関係者の皆様
教職員の皆様


学長 牧野 丹奈子


新型コロナウイルス感染症のワクチン接種(1回目完了)について


 本学では、7月6日(火)より7月11日(日)まで、本学構成員(学生および教職員等)を対象として1回目の新型コロナワクチン職域接種を実施しました。ワクチン接種後に体調不良、発熱等の副反応の疑いのある症状報告が数件ありましたが、重篤な副反応は発生しておりません。
 職域接種の実施にあたり、対象となる構成員に対して事前に意向調査を行い、また、大阪府や近隣地域でのワクチン接種および接種券の配付状況等も踏まえ、必要となるワクチン数を想定して実施いたしました。
結果的に、1回目の期間中、本学構成員(学生および教職員等)以外の方へ接種拡大を行うことはできませんでしたが、別途、接種拡大する場合は改めてお知らせいたします。
 なお、1回目のワクチン接種をされた方は、2回目のコロナワクチン接種を8月3日(火)から8月8日(日)に予定しておりますので、1回目の接種時に指定した日程で接種するようにしてください。
 また、ワクチンを接種された方においても、引き続きこれまでと同様、感染対策には十分気を付けていただきますようお願いいたします。

以上

ニュース一覧

過去のお知らせ