News

2021.9.29重要お知らせ・イベント

10月11日(月)以降の本学の授業等の取り扱いについて

2021年9月29日

和泉キャンパスの学生・教職員の皆様へ

学長 牧野 丹奈子

10月11日(月)以降の本学の授業等の取り扱いについて


政府は、大阪府への「緊急事態宣言」を、9月30日(木)をもって解除すると決定しました。
これに伴い、10月11日(月)以降の授業形態は以下のとおりといたしますので、よろしくお願いいたします。

〇10月11日(月)以降は、7月29日(木)付大学Webサイト公開「2021年度 学部秋学期・大学院後期授業の方針」のとおり、原則として、対面授業とします
※但し、原則受講生180名以上の授業、担当教員が遠隔授業を継続する科目は除きます。
※各科目の授業形態(対面・遠隔)については、科目担当教員よりM-Portの「掲示」にて事前にお知らせしますので、注意してください。

<留意事項>
◎感染不安等により対面授業の遠隔出席を希望する場合は、これまでと同様に、遠隔出席への変更届を提出することで、対面授業に遠隔で参加することが可能です。
◎緊急事態宣言が解除された後も、皆様におかれましては、引き続き、日中も含めた不要不急の外出・移動の自粛、特に複数での飲食等に留意し、感染拡大防止に努めてください。
◎今後の社会情勢に応じて、授業運営を変えることがありますので、大学Webサイト、M-port、メールにご留意ください。


なお、以下の期間については構成員にM-Port等で通知済みのとおりです。
・10月3日(日)まで、原則として遠隔授業とします(一部の科目を除く)。
・10月4日(月)から10月9日(土)は、演習科目、実習科目、その他教育上対面形式が必要となる科目および大学院科目のみを対面授業として実施し、その他の科目は遠隔授業として実施します。
以 上

ニュース一覧

過去のお知らせ