NEWS

お知らせ
2021.12.2
トピックス
テクノステージ和泉まちづくり協議会ロゴデザイン公募表彰式が行われました
11月19日(金)、本学和泉キャンパスにおいて、テクノステージ和泉まちづくり協議会によるロゴデザイン公募の表彰式が行われました。

テクノステージ和泉まちづくり協議会が今年12月に20周年を迎えるにあたり、同協議会がそのロゴマークデザインを本学と桃山学院教育大学の在学生に対して募集いたしました。応募総数104点の中から、最優秀賞1点、優秀賞10点が選ばれ、同協議会の加納川会長より表彰状が学生たちに授与されました。当日は、加納川会長や森内副会長、本学の牧野学長、角谷副学長、桃山学院教育大学の藤原准教授から、今後の両者の発展とより一層の連携を展望するご挨拶をいただき、学生も熱心に耳を傾けていました。

コロナ禍にもかかわらず、地域社会とかかわり学習する貴重な機会をいただき、テクノステージ和泉まちづくり協議会の皆様には、この場を借りてお礼申し上げます。

受賞者は以下の通りです。

<最優秀賞>
植田光咲さん(社会学部2年次)

<優秀賞>※50音順
河南直希さん(ビジネスデザイン学部1年次)
小林恭之佑さん(ビジネスデザイン学部3年次)
辻井隆智さん(桃山学院教育大学人間教育学部2年次)
中山文夏さん(法学部4年次)
西山理彩さん(法学部4年次)
藤村端希さん(経済学部3年次)
松本百合花さん(経済学部2年次)
三宅咲希さん(経済学部3年次)
グループ「うぇるふぇあ」
 髙村凛歩さん、管家好美さん、高木康太さん、竹本さくらさん(4名とも社会学部2年次)
グループ「KEITA.YUKAWA」
 湯川敬太さん、岸望咲さん、堀田彬文さん、新谷奈津希さん(4名とも社会学部2年次)


最優秀賞を受賞した植田さんのコメント
「テクノステージ和泉の技術・技巧の飛躍をという願いを込めて作りました。中央の青色はテクノステージ和泉を表し、将来を見通すための”目”である空間を設けました。そして、黄色の部分ではテクノステージ和泉を支える人々、両サイドに添えた緑色では自然を表現しました。テクノステージ和泉は今年で20周年。これまでの経験を糧に、着実に成功していくこともイメージして制作しました。」

最優秀賞作品

最優秀賞作品

  

加納川会長からの主催者のご挨拶 

加納川会長からの主催者のご挨拶 

表彰状授与の様子

表彰状授与の様子

受賞学生とテクノステージ和泉まちづくり協議会の皆様、本学関係者

受賞学生とテクノステージ和泉まちづくり協議会の皆様、本学関係者

※写真撮影時のみマスクを外しています。