NEWS

お知らせ
2022.3.14
お知らせ・イベント
【ビジネスデザイン学部】2022年度入学式のご案内
2022年度入学式(ビジネスデザイン学部)を以下のとおり挙行いたします。
なお、新型コロナウイルス感染症の状況により、中止、あるいは実施方法等が変更となる場合がありますのでご注意ください。
【変更があった場合は本学Webサイトにてお知らせいたします。】

■入学式について(ビジネスデザイン学部)

・日程:2022年4月2日(土)
・会場:桃山学院大学 あべのBDL
・時間:午前10時から ※2時間程度
※開式直前は混雑しますので、開始20分前までに入場してください。当日は午前9時より開場いたします。
風邪のような症状がある場合は、出席を控えてください。また、日ごろから手洗いに努める等の感染予防を徹底いただき、来場時は必ず不繊布マスクの着用をお願いいたします。

■ご家族等のご列席について

新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、新入生とは別の控室をご用意しております。
控室で式典中継をご覧いただき、式前後は、自由にキャンパス内を見学していただくことが可能です。
当日は、本学Webサイトでのライブ配信(YouTube)も予定しております。

■在学生の入構について

在学生の入構については課外活動等もあり、現段階において特に制限はしていませんが、このような状況下で入学式を開催することを踏まえ、感染症拡大防止にご協力いただきますよう、よろしくお願いいたします。
なお、新型コロナウイルス感染症の状況によっては、急遽入構を制限する場合があります。
その際はClassroom等でお知らせいたします。

■ご来校について

公共交通機関をご利用ください。
あべのBDLには駐輪場、駐車場がございません。予めご了承ください。
※自転車・自動車での来学はご遠慮ください。

■その他

当日の服装は自由ですが、多くの方はスーツを着用しています。
授業では、年に数回、企業や外部の方にプレゼンテーションをするため、スーツを着用する機会があります。
入学式についての問い合わせ先
BDLオフィス (TEL:06-4708-3561)