NEWS

お知らせ
2022.3.14
お知らせ・イベント
【和泉キャンパス】2022年度入学式のご案内
2022年度入学式(和泉キャンパス)を以下のとおり挙行いたします。
なお、新型コロナウイルス感染症の状況により、中止、あるいは実施方法等が変更となる場合がありますのでご注意ください。
【変更があった場合は本学Webサイトにてお知らせいたします。】

■入学式について(和泉キャンパス)

・日程:2022年4月2日(土)
・会場:桃山学院大学 和泉キャンパス 総合体育館(メインアリーナ)
・時間:学部・研究科により異なります。必ず下記をご確認ください。
※開式直前は混雑しますので、開始20分前までに入場してください。
風邪のような症状がある場合は、出席を控えてください。また、日ごろから手洗いに努める等の感染予防を徹底し、来場時は必ず不繊布マスクの着用をお願いいたします。

対象学部 時間
経済学部
社会学部(社会学科、ソーシャルデザイン学科)
大学院各研究科(博士前期、後期課程)
午前【午前10時から】
※式は40分程度
経営学部
国際教養学部
法学部
午後【午後1時30分から】
※式は40分程度

午後の開催時間の表示に一時誤りがございました。
経営学部、国際教養学部、法学部の入学式は、午後1時30分から挙行いたします。
ご迷惑をお掛けいたしましたこと、謹んでお詫び申し上げるとともに、訂正させていただきます。


<ご注意ください>
4月2日(土)は午前中に学部新入生全員を対象とした「キャリア教育科目ガイダンス」(10:50~)と「学生証交付」(11:30~)を行います。特に午後から入学式となる新入生はご注意ください。
当日のスケジュールや場所は合格者向け生サイト内、手続き関連ページの「8.新入生オリエンテーション」でご確認ください。
合格者向けサイトのご案内はこちら

■ご家族等のご列席について

新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、式典への出席は新入生に限らせていただく予定です。
当日は、本学Webサイトでのライブ配信(YouTube)を予定しております。

■在学生の入構について

在学生の入構については課外活動等もあり、現段階において特に制限はしていませんが、このような状況下で入学式を開催することを踏まえ、感染症拡大防止にご協力いただきますよう、よろしくお願いいたします。
なお、新型コロナウイルス感染症の状況によっては、急遽入構を制限する場合があります。
その際はM-Port等でお知らせいたします。

■大学直通バスの運行について

大学直通バスは全線運行いたしません。予めご了承ください。
※自動車での来学はご遠慮ください。

■その他

当日の服装は自由です。

入学式についての問い合わせ先

大学庶務課 (TEL:0725-54-3131(代))