News

2021.7.21NEWお知らせ・イベント

本学における新型コロナウイルス感染者の発生について(2021年7月21日発表)

以下のとおり本学学生5名が新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしましたのでお知らせいたします。
※感染した学生やそのご家族等の人権尊重と個人情報保護にご理解とご配慮をお願いいたします。

1.対象者
(1) 本学の学生 ※7月13日(火)にPCR検査等の結果で陽性と判明。
(2) 本学の学生 ※7月15日(木)にPCR検査等の結果で陽性と判明。
(3) 本学の学生 ※7月15日(木)にPCR検査等の結果で陽性と判明。
(4) 本学の学生 ※7月16日(金)にPCR検査等の結果で陽性と判明。
(5) 本学の学生 ※7月19日(月)にPCR検査等の結果で陽性と判明。

2.感染前の行動履歴
(1)については、新型コロナウイルス感染症に罹患していることが判明した後、保健所によって濃厚接触者として判定された(2)の学生がPCR検査を受検しました。その結果、陽性が判明しました。
(3)については、新型コロナウイルス感染症に罹患していることが判明した後、保健所によって濃厚接触者として判定された1名の学生がPCR検査を受検しました。結果は陰性でした。
(4)(5)については、保健所の調査によって本学学生及び教職員と濃厚接触がないことが確認されています。


本学では同感染症の感染拡大防止をしつつ、可能な限り教育活動を実施してきました。今後、更に同感染症の感染拡大防止に努めてまいります。

ニュース一覧

過去のお知らせ