NEWS

お知らせ
2022.6.30
トピックス
オープンキャンパス(リアル型)を実施しました
6月26日(日)、和泉キャンパスとあべのBDLの同日開催で、リアル型オープンキャンパスを実施しました。
今回も、多くの方にご参加いただき、本学の魅力を知っていただく機会となりました。

和泉キャンパスでは、オープニングアクトとしてチアリーディング部による演技の披露でスタートしました。
大学案内プログラムや、学部学科の学びを体験できる模擬授業に多くの方が参加していました。

あべのBDLでは、ビジネスデザイン学部の代表的な授業であるPBL(課題解決型授業)を体験できる模擬授業が人気で、初めて顔を合わせた受験生どうしが約1時間のグループワークと、その後の発表に取り組みました。

次回は、7月24日(日)の開催予定です。
詳細は、オープンキャンパス特設サイトでご確認ください。
次回も、桃大オープンキャンパスで多くの皆様にお会いできることを、楽しみにしています!
【和泉キャンパスの様子】

オープニングアクト(チアリーディング部)の様子

受付では、オリジナルトートバッグを配布

大学説明は、毎回満席になる人気プログラム

先輩学生が、桃大の魅力を紹介!

模擬授業(経営学部)の様子

国際体験LIVEでは、カナダへ留学中の学生と繋いで、現地の様子を紹介

【あべのBDL(ビジネスデザイン・ラボ)の様子】

学生スタッフが、元気にお出迎え!

学部紹介プログラムの様子

キャンパスツアーでは、あべのBDLの魅力を体験

模擬授業のテーマは、「開発途上国での教育プロジェクト提案」

提案に向けたグループワークの様子

提案に向けたグループワークの様子

提案内容発表の様子

提案内容発表の様子

グループワークをした仲間と

次回は7/24(日)!桃大でお待ちしています!!