NEWS

お知らせ
2023.7.19
お知らせ・イベントトピックス
恩地食品とのコラボメニューがLa Pecheにて販売中!
本学卒業生の恩地宏昌さん(1986年 経営学部 経営学科卒業)が代表取締役社長を務める恩地食品株式会社とのコラボメニューがLa Peche(ラ・ペッシュ)にて販売中です。

恩地食品はうどんや出汁、調理麺等を製造するメーカーです。今回は、恩地食品のうどんを使用した「たこ焼きうどん」、「油うどん」を販売しています。

実際にたこ焼きうどんを食べた学生たちからは、「大阪のうどんがこんなに柔らかくて出汁に合うなんて知りませんでした」「冷やしたこ焼きうどんが意外においしくて驚きでした」「卒業生の方で、こんな仕事をされている社長がいるなんてすごいと思いました!」などの感想が寄せられました。

また、6月20日(火)には恩地社長もLa Pecheにお越しになり、学生たちと一緒にたこ焼きうどんを食されました。引き続き、コラボメニューは販売中です。是非ご賞味ください!

▼本学Webサイトでの恩地社長へのインタビュー記事
「[桃大人]大坂のおうどんを世界に発信~うどん一本からの愛~」
https://www.andrew.ac.jp/interview/article/054.html

<La Peche(ラ・ペッシュ)の様子>

<恩地社長が来学された時の様子>