NEWS

お知らせ
2025.12.4
メディア掲載
【メディア掲載】辻󠄀本法子教授(経営学部 経営学科)が執筆した書籍『インバウンド新時代の進化する観光土産マーケティング』が刊行されました

辻󠄀本法子教授(経営学部 経営学科)が執筆した書籍『インバウンド新時代の進化する観光土産マーケティング』が同文舘出版より刊行されました。

辻󠄀本教授は、マーケティング論を専門としており、IT時代における消費者の購買行動分析、セールス・プロモーションを研究テーマとしています。

<内容紹介(同文舘出版Webサイトより引用)>
観光ニーズが多様化する中、コト消費をモノ消費につなげる観光土産が大きな役割を持つ。
ブランドとコンテンツを中心に、これからのインバウンド観光への有効な施策の提案を試みる。

【参考URL】
▼同文舘出版Webサイト
『インバウンド新時代の進化する観光土産マーケティング』
https://www.dobunkan.co.jp/books/detail/003495

▼本学Webサイト
辻󠄀本法子教授 教員データベース
https://www.andrew.ac.jp/researchers/c5o8gl00000006dm.html