News

2020.4.20お知らせ・イベントキャンパスリポート

※4月20日更新/和泉キャンパス学生の皆さま 2020年5月7日(木)以降の授業について

2020420

202057日(木)以降の授業について

 

和泉キャンパス
学生の皆さま

学長 牧野 丹奈子

 

2020325日(水)付で、ホームページに掲載しました「2020年度春学期の授業および履修登録について(お知らせ)(42日(木)更新)」の中で、57日(木)以降の授業については424日(金)を目処にお知らせすることをお伝えしていました。

 

その後、学生の皆さんの健康と安全の確保を最優先に考え、検討を重ねた結果、このたび57日(木)以降の授業について、下記のとおり決定しましたので、お知らせいたします。

 

何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

そして、一日も早く、学生の皆さんと教室でお会いし、ともに学ぶことができる日を教職員一同、心待ちにしています。

 

 

1.  5月7日(木)以降の授業について

57日(木)以降の春学期授業(13週分相当)については、原則としてすべての科目でM-Port等を使った遠隔授業(以下「M-Port授業」という。)を行い、教室等での対面授業は行いません。

 

★利用方法を含むM-Port授業等に関する質問や疑問がある場合については、以下のFAQを参照してください。(なお、情報は随時、追加・更新しますので確認してください。)【※4月20日更新】

 

 
> 2020年度春学期の授業等に関するFAQ(PDF)

 

 

2.その他
M-Port授業の受講方法などの詳細については別途連絡いたしますので、公式WebサイトやM-Portを随時、確認してください。
引き続き、自身の健康管理に十分注意して過ごしてください。
そして、新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向け、不要不急の外出をせず、人との接触をできるだけ避けてください。

以 上

ニュース一覧

過去のお知らせ