News

2021.4.15キャンパスリポート

2021年度 学部春学期・大学院前期授業等について(4.15更新)

2021 年4 月15 日

和泉キャンパスの学生・教職員の皆様

学長 牧野 丹奈子 

2021年度 学部春学期・大学院前期授業等について(4.15更新)

 昨日4月14日(水)、大阪府より学校・大学への要請(リモート授業への移行と課外活動の自粛)が出されました。
 そこで、学部春学期・大学院前期授業および課外活動の運営等を、下記のとおりといたします。
 ビジネスデザイン学部の学生および教職員の皆様へ対するご案内、および本町サテライトに関するお知らせにつきましては別途行います。
 どうぞよろしくお願いいたします。

期 間:
4月19日(月)~5月9日(日)
※5月10日(月)以降の授業等に関することは5月6日(木)を目途にお知らせします。
 また期間を変更する場合、速やかに通知します。

内 容:
1. 授業について

①期間中は原則すべての授業(学部・大学院)を遠隔授業に変更します。
②出席管理システムの運用は当該期間中停止します。
③M-Port等における<教室表示>は、期間中、遠隔授業変更に伴う対応となっておりませんのでご注意ください。
(全ての科目について、「遠隔授業」とせず、4月15日(木)時点の情報となります。)

2. 課外活動等について
①全ての課外活動の停止を要請します。大学の施設及び器具等についての使用は禁止します。
 なお、大会等への出場に関する対応については別途検討しますので、その際は学生支援課に相談してください。
②就職活動に関する面談等は、原則オンライン面談の体制とします。
 詳細はキャリアセンターより通知いたします。

3. 和泉キャンパスへの入構について

①遠隔授業受講や自習を目的とした和泉キャンパスへの入構は可能です。
 このとき、感染防止に十分にご留意ください。施設利用の手順については改めて通知します。
②図書館についても利用可能です。
 開館状況等については桃山学院大学附属図書館のホームページをご確認ください。
③飲食が可能な場所は限定させていただきます。

 上記内容に補足がある場合、学生の皆様にはM-Port、教職員の皆様にはメールで通知します。
 引き続き皆様のご理解およびご協力を賜りますようどうぞ宜しくお願い申し上げます。

ニュース一覧

過去のお知らせ