News

2021.8.2お知らせ・イベントキャンパスリポート

「緊急事態宣言」の発令に伴う本学の対応について

2021年8月2日

和泉キャンパスの学生・教職員の皆様へ

学長 牧野丹奈子

 

「緊急事態宣言」の発令に伴う本学の対応について

 
政府は、8月2日(月)から8月31日(火)まで、大阪府に対して緊急事態宣言を発令しました。
そこで、この期間の本学の対応については、下記のとおりといたします。
ビジネスデザイン学部の学生および教職員の皆様へ対するご案内、および本町サテライトに関するお知らせにつきましては別途行います。
どうぞよろしくお願いいたします。

期 間:
8月2日(月)~8月31日(火)
※期間を変更する場合、速やかに通知します。

内 容:
1. 集中講義(集中プログラム)等について
原則すべての講義(学部・大学院)を予定通り実施します。
ただし、急遽変更する場合がありますので、大学からの通知は常に確認しておいてください。

2. 課外活動等について
①課外活動の取扱については、学生支援課より別途通知します。
②就職活動に関する面談等については、キャリアセンターより別途通知いたします。

3. 各種行事・オリエンテーション等について
予定通り実施します。
ただし、急遽変更する場合がありますので、大学からの通知は常に確認しておいてください。

4. 和泉キャンパスへの入構について
①集中講義等の受講、自習や課外活動を目的とした和泉キャンパスへの入構は可能です。
このとき、感染防止に十分にご留意ください。
②図書館についても利用可能です。
開館状況等については桃山学院大学附属図書館のホームページをご確認ください。
③飲食が可能な場所は限定させていただきます。

上記内容に補足がある場合、学生の皆様にはM-Port、教職員の皆様にはメールで通知します。
新型コロナウイルス感染症の感染拡大が続いておりますので、感染予防の徹底を併せてよろしくお願いいたします。

以上

ニュース一覧

過去のお知らせ