News

2021.8.24お知らせ・イベントキャンパスリポート

「緊急事態宣言」の延長に伴う本学の対応について

2021年8月24日

和泉キャンパスの学生・教職員の皆様へ

学長 牧野丹奈子

「緊急事態宣言」の延長に伴う本学の対応について


 政府は、大阪府に対する「緊急事態宣言」を9月12日(日)まで延長しました。
 そこで、この期間の本学の対応については、8月2日(月)に大学Webサイトに掲出した内容(「緊急事態宣言」の発令に伴う本学の対応について)を9月12日(日)まで継続することといたします。
 ビジネスデザイン学部の学生および教職員の皆様へ対するご案内、および本町サテライトに関するお知らせにつきましては別途行います。
 なお、9月20日(月)からは学部秋学期・大学院後期(以下「秋学期」)の授業が開始されます。秋学期の授業方針につきましては、7月29日(木)に大学Webサイト等にてお知らせ(【お知らせ】2021年度 学部秋学期・大学院後期授業の方針について)しておりますが、この間の新型コロナウイルス感染症の感染状況を踏まえ、再検討中です。可能な限り速やかにお知らせする予定です(遅くとも9月13日(月)迄にはお知らせします)。
 上記内容に補足がある場合、学生の皆様にはM-Port、教職員の皆様にはメールで通知します。
 どうぞよろしくお願いいたします。

以上

ニュース一覧

過去のお知らせ