NEWS

お知らせ
2022.4.29
トピックス
第1回オープンキャンパスを開催しました。
4月24日(日)に、和泉キャンパスとあべのBDL(ビジネスデザイン・ラボ)において、第1回オープンキャンパスを開催しました。

大学紹介や模擬授業、キャンパスツアーのプログラムには多くの高校生が参加しました。
また、国際プログラムイベントでは、交換留学制度でドイツに留学中の本学学生とオンラインで結び、本学学生が現地の様子などについて来場者に紹介しました。

ご来場いただき、ありがとうございました。

次回のオープンキャンパスは、6月5日(日)の開催です。
また多くの受験生とお会いできることを、楽しみにしています!

受付では、消毒と検温にご協力いただきました

大学紹介プログラムでは、学生スタッフが桃大での学びを紹介

来場者には、オリジナルトートバッグをプレゼント

国際体験LIVEでは、交換留学中の学生がドイツからオンラインで参加

模擬授業では、皆さん真剣に講義を聞いていました

国際教養学部の模擬授業では、留学生スタッフとの交流場面も

ご参加ありがとうございました!

学生相談ブースでは、受験生の悩みに学生スタッフがお答えします

キャンパスツアーでは、異国情緒溢れるキャンパスを散策

次回は、6/5(日)の開催です!スタッフ一同、お待ちしています!