NEWS

お知らせ
2022.11.30
トピックス
11月20日(日)、ホームカミングデーを3年ぶりに開催しました
11月20日(日)、3年ぶりとなるホームカミングデーを和泉キャンパスにて開催しました。
当日は天候にも恵まれ、また、「桃山祭」の最終日ということもありキャンパスもひときわ賑やかななかでの開催となり、200名を超える卒業生ならびにそのご家族の皆さまにお越しいただきました。

ウェルカムパーティは、「おはよう朝日です」でおなじみの川﨑美千江さん(本学卒業生)の司会進行により始まり、公式You Tubeでのライブ配信も行いました。

オープニングの体育会チアリーディング部のパフォーマンスにつづき、宮嶋チャプレンによる開会のお祈り、中野学長による開会挨拶、上原同窓会会長による来賓代表挨拶がありました。

在校生パフォーマンスでは、アカペラサークルBuranture(ブランチュール)によるアカペラ、文化サークル連合「お笑い研究会」の、う枝家JACK太 (うえだやじゃくた)さんによる落語が披露されました。
ビンゴ大会では会場全体が大いに盛り上がり、当選された皆さまからは本学卒業生が関わっておられる企業・団体様にご協賛いただいた豪華な賞品の数々に、驚きと喜びの声があがりました。
最後に、全員で学歌を斉唱したあと、巖副学長による閉会の挨拶があり、3年ぶりの対面でのホームカミングデーは、盛会のうちに終了しました。

ホームカミングデーにご来場いただいた皆さま、ライブ配信をご覧いただいた皆さま、誠にありがとうございました。
今後とも、桃山学院大学をどうぞよろしくお願いいたします。

パネル展示(桃山学院大学の歩み)

司会の川﨑美千江さん(本学卒業生)

在学生パフォーマンス(チアリーディング)

開会挨拶(中野学長)

来賓代表挨拶(上原同窓会会長)

在学生パフォーマンス(アカペラ)

在学生パフォーマンス(落語)

ご協賛企業・団体様(本学卒業生関連)

ビンゴ大会の様子

ビンゴ大会の様子