NEWS

お知らせ
2023.8.8
トピックス
「世界が変わる体験がある。」オープンキャンパスを開催しました

8月6日(日)に、和泉キャンパスと大阪・あべのキャンパスにおいて、オープンキャンパスを開催しました。ご来場ありがとうございました。

いよいよ8月ということもあり、相談コーナーなどでも、熱心な質問を多くいただきました。
ご参加いただいた方々からは「広くて、大学の設備が整っているところが魅力的でした。資格や就職の相談などしてもらえるところも良いと思いました。」「大学がすごく綺麗で良かったです。学生さんの対応もすごく丁寧で嬉しかったです。」「大学説明も、入試制度の説明もとてもわかりやすく、この大学に入れば学びたいことが学べると感じました」などの声が寄せられました。

次回のオープンキャンパスは、8月20日(日)の開催です。

オープンキャンパスのプログラム内容や当日の受付がスムーズになる事前登録は、オープンキャンパス特設サイトでご確認ください。
次回も多くの受験生と本学でお会いできることを、楽しみにしています!

【桃山学院大学オープンキャンパス2023 特設サイト】
https://www.andrew.ac.jp/event/open_campus/

和泉キャンパスの様子

大阪・あべのキャンパスの様子