NEWS

お知らせ
2020.12.11
お知らせ・イベント
「【Twitter版】何でも相談コーナー」を開催します
Point(1)  匿名OK(質問箱)
Point(2)  経験豊富な上級生が不安や疑問を解消
Point(3)  ジャンル問わずどんな質問でもOK
新入生の皆さんが気軽に相談できる場所として、本学のボランティアスタッフの学生が運営する「【Twitter版】何でも相談コーナー」を設けました。

対面授業が一部再開されましたが、まだまだ不安がたくさんあることと思います。約90名の学生が所属しているボランティアスタッフの、様々な成功体験、失敗談といった経験(選択肢)から、不安の解決策を探ってみてはいかがでしょうか。また、ぜひ今後の学生生活の方向性を決める一助にしてください。
新入生の方だけでなく、2年次以上の皆さんもぜひご利用ください。

■運営期間
2020年12月14日(月)~2021年3月31日(水)

■Twitterアカウント
桃山学院大学ボランティアスタッフ(@volunteerandrew)

■注意事項
①内容や時間帯(週末、年末年始等)により回答に時間を要することがあります。
②質問の際は、学部、学年を示してください(学部・学年によりカリキュラム等が異なるため)。
③公の場所でもあるので、プライベートな質問等にはお答えできません。

■問合せ先
桃山学院大学 教務課 もしくは 学生支援課