学費、学費延納・分納制度

学費、在籍料について

学籍番号の最初の2桁が14~22で始まる方 の学費はこちら 学籍番号の最初の2桁が23~24で始まる方 の学費はこちら 学籍番号の最初の2桁が25以降の数字で始まる方 の学費はこちら

学費延納・分納制度について

学期の学費引落日までに学費を納入することが困難な場合は、学費の延納・分納を願い出ることができます。

  春学期 秋学期
学費引落日 2025年4月30日 2025年10月31日

手続方法

2025年度秋学期(後期)の学費について10月1日(水)以降、学費負担者宛に学費等引落通知を発送しております。
「学費の延納・分納」を希望される場合は、学費等引落通知に綴じ込んでいる「2025年度秋学期(後期)学費延納・分納願について」をご確認の上、以下URLより手続きを行って下さい。

【インターネットによる申込】
申請用URL:https://minerva.andrew.ac.jp/gakuseishien/ennoubunnou/App/Choice.asp
申請期間:10月1日(水)~10月20日(月)

申請が完了されたら延納分納ページに入力いただいたアドレスにメールが届きます。

メールが届いた時点で、受付完了となります。
※システム上の都合で、受付完了後にアクセスされた場合も申請ページが表示されます。受付完了メールが届いた時点で延納・分納を受け付けておりますので、重複して申請されないようご注意ください。
(学生支援課)


学費に関するご相談は学生支援課まで。
TEL.0725-51-7836(奨学金専用ダイヤル)
Mail:shougakukin@andrew.ac.jp

延納・分納願の提出締切日

春学期 秋学期
2025年4月17日(木) 2025年10月20日(月)

延納・分納手続者の学費引落日

  春学期 秋学期
延納 2025年6月30日 2025年12月19日
分納 (1回目)2025年4月30日
(2回目)2025年5月30日
(3回目)2025年6月30日
(1回目)2025年10月31日
(2回目)2025年11月28日
(3回目)2025年12月19日